MisoMisoOnline

はいはいMMOMMO
HomePandoraSaga | Consumer | DW | Others | ROHAN | Civilization 


--.--.--

アセ育成

2008.03.17
引越し準備とか大変ですね、まじで。
3月下旬あたりからしばらくはネット環境ともおさらばです。
さっさと引ければよいのですが。

2種族

2008.03.09
ようやく少し時間が取れました。
来週末までは相変わらず微妙な生活です。

さて、パンドラではエンキ・ラピンの2種族が実装でした。
ついでにいろいろとバランス調整なんかが入ったりしています。

7日くらいまで

2008.03.03
更新が止まると思います。
いろいろと大変です。

ちょっとだけできましたが、Sun結構面白いと思いました。
GW的なスキルですね、もう少し練りこめればもっといい気がします。
ミッションは知人に誘ってもらいましたが、楽しかったです。
早くやりたいなぁ。

ロードマップ

2008.02.27
ようやく重い腰を上げたようで、今後のロードマップが出ました。

馴れ合い演習

2008.02.26
木曜には何か進展があるとよいのですが。
ユーザーイベントの未開戦争は結構楽しいです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©MisoMisoOnline All Rights Reserved.
